公開日:2014年11月19日

天然木のブラインドで高級なルームインテリア【納品事例】

皆様、こんにちわ。

豊洲店の入川です。寒くなってきましたね。

特に夜は風が冷たいので、皆様風邪を引かないようお気を付け下さい!!

本日は、天然木を使用した、ウッドブラインドでの施工例をご紹介致します。

※K様、ダイニングアイテム、リビングアイテム、ベッドもすぐお納め致します。

もう少々お待ちくださいませ。

IMG_4286
 

IMG_4287
 

IMG_4289

 

ウォールナットのフローリングと、キャメルのレザーの色合いとを加味して、

高級感を出したいというご要望に合わせて今回は、

ウッドブラインドをご提案させて頂きました。

インダストリアルなデザインのテーブルのウッドカラーと雰囲気が近いので、

より綺麗に仕上がっています。

今回ご提案させて頂きましたブラインドがこちら!

★JBS(ジェイビーエス) 木製ウッドブラインドのご紹介★

青山にショールームと会社を併設され、天然木での窓装飾をメインにお取扱いされています。

屋内、屋外問わず様々なシーンでのご提案が可能。

天然目は1点1点風合いも模様も異なるために、均一性のあるウッドのブラインドとは1味も2味

も違ってきます。それにより、普段では出せないウッドの高級な味わいがあります。

また、日光などにも強く耐久力もあるため、曲りや変形が少ないと言われています。

店舗では、カーテン以外にもブラインドのお取扱いもたくさんございます。

あなたのお部屋も模様替えにブラインドにされてはいかがですか?

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ