ららぽーと豊洲店ブログ

【納品事例】憧れ!ホワイトの布ソファとお手入れ方法

皆様こんにちは。
リビングハウスららぽーと豊洲店の石巻です。

豊洲店は最近ご納品事例が続いていますね!
コーディネートのご案内を利用されているお客様が多いということでしょう!
他のお客様のおうち、気になりますよね。

そんなリクエスト?にお応えし、本日はとても素敵なモダンルームです。
リビング
リビング2
この真っ白なソファ、どこかで見たことがある・・・そう!
コレです!↓
IMG_4725
展示は『グレー』ですが、こちらのお客様は、ゴールドが入ったホワイトです。とっても素敵♪
ホワイトは汚れが心配ですが、使用前の一手間で、汚れがつきにくくなるんです!
↓それがコレ!!
tekimasu
ファブリック専用の、お手入れキットです。豊洲店でも販売しております!
『防汚効果』のあるプロテクトスプレーと、クリーナースプレーの二種類が入っています。
これをしておくだけで、保ちが違うんですよね~
●プロテクトについて
tekimasu2
●クリーナーについて
tekimasu4
tekimasu3

※ソファだけでなく、チェアやクッションにも使えます。

詳しくは、店頭スタッフまでお尋ね下さい。
———————————————————————
さて、そんな素敵なソファの隣には、モダンをさらにグレードアップさせる、
ダークブラウンとブラックレザーのチェアを。ブルーがいいアクセントになっています。
照明もインテリアに合わせ、ウォールナット材をメインに。
ダイニング1
ライト
カーテンは、ゴールド×シルバー×ブラックのチェックレースに、
ゴールドのシャンタン調ドレープを。タッセルがさらに高級感を演出しています。
カーテン2

そして実は、こちらのお客様の小物雑貨は、すべてご自身で揃えられたものなんです!
以前はベトナムにお住まいで、そのときにコツコツ集めたとの事でした。

モダンなインテリアに合わせると、少しオリエンタルな雰囲気も出て、さらに素敵です。
お客様の雑貨チョイスからも、勉強させて頂くことが多いですね。

T様、お忙しい中ありがとうございました。

ishimaki

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR