公開日:2014年12月12日

イタリア家具メーカーBONALDO

big-tableこんにちは。
豊洲店 栗林です。
本日は豊洲店に展示してあるイタリアブランド
「BONALDO(ボナルド)」をご紹介します。
とにかくかっこいい!!最先端のブランドです。

ボナルドについて

BONALDO(ボナルド)は1936年創業の歴史あるイタリア家具メーカー。
イタリア北部のPadova(パドヴァ)に本社を構えています。
イタリアの職人の凄いところは、技術向上はもちろんのこと、そこにオリジナリティをどう組み込んでいくかと常に取り組み続けること。
ひとつひとつデザインされ尽くした形状。それがボナルド社の強みです。
極端なデザイン性を追求することなく、あくまでもちょっとしたユニークさ、暮らしのなかにほんの少しユーモアをもたらすという路線を貫き、
ソファやテーブル、チェアなど多くの優れた品質の製品を送り出しています。

siuna-sofa

本場イタリアの展示会「ミラノサローネ」も行ってきましたが、ボナルドはひときわ心を奪われるアイテムがたくさんありました。
そんな中から、現在豊洲店に展示しているのが、こちら。

Big table

IMG_4437

その名の通り大きなテーブルです笑
W2000×D1000×H740mm
¥ 385,000-(tax in)

脚が特徴的。。。
IMG_4438

おしゃれ~~~
脚がおしゃれすぎます。。。。

Sinua sofa

IMG_4436
W2710×D950×H740(SH750)mm
¥ 728,000-(tax in)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ