公開日:2015年1月6日

skips 30%off sale!!

あけましておめでとうございます。

今回はルームシューズブランド”skips”からうれしいお知らせです♪

7

skip’sのルームシューズが一部30%OFFでお買い求めいただけます。
主に冬物が対象となりますが、まだまだ寒いですよね…
お気に入りのルームシューズでお部屋の中でもHAPPYに暮らしませんか?

今回は一部ですがおすすめのご紹介です。

2

こちらのルームシューズは北欧系のテキスタイルです。色遣いがとてもおしゃれで
人気の商品。本日入荷しました。ぜひ、店頭でご覧ください。

3

KIDS・WOMAN・MANの3サイズでのご用意があるので、家族でお揃いなんていかがですか?
モコモコしているのでとっても気持ちいいんです。
家族で同じルームシューズなんて、心も足もぽっかぽかですね♪

9

こちらはプロパーですが、オールシーズンお使いいただけるFAMILYでお揃いにできるルームシューズもございます!

6

8

また、お家にあるだけで幸せ。履いてもっと幸せになれちゃう女性らしいルームシューズも♪
モコモコ・パステルカラー・お花など女性心をくすぐるルームシューズや
ダイエットルームシューズのCatシリーズ。お上品なお顔立ちがかわいいです。履くだけでほっそり脚に!
正月太りにいいかもしれないですね♪

まだまだ紹介しきれないほど沢山のルームシューズをご用意してお待ちしております。
30%OFFのこの機会に。
入荷したばかりで豊富な品揃えのこの機会に。
ご来店ください!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ