公開日:2015年3月19日

【納品事例】お部屋を広く使おう!ソファダイニング

皆様こんにちは。
リビングハウス豊洲店の石巻です。

今回は、大人気の納品事例シリーズです★
リビングダイニングスペースを広々使うには、どうしたら・・・?
という『マンションお悩みあるある』を、スッキリ解決するコーディネートです!

<①サイズで解決!>

バーン マスコット

マスコット
こちらは、『昇降&伸長式』の、ダイニングテーブルです。
これを使うことで、リビングスペースとダイニングスペースを分ける事なく、
一か所でまとめることができました。
ガラスタイプもあります。

ソファも広々、2メートル(3P)を置けますね。

<②カラーで解決!>

メインカラーはすべて「ウォールナット」で揃えました。
インテリアの素材感を合わせることで、統一感がでて、すっきり見せる事ができます。
WEBB TVボード
また、ラグマットは床に近い明るめの色にして、ボリュームが出過ぎないよう調整を。

ほどよいマットな質感で、カジュアルすぎず落ち着いた印象になります。
フィールダー ラグ
そして、ソファのカラーは、ずばり「グレー」です。
カラーに迷ったら、グレーはおしゃれにすっきりとまとめてくれる調整色なので、
おすすめです!ウォールナットとの組み合わせも◎!
(アクセントカラーも合わせやすいですね)
バーンファブリック

インテリアがすっきりとまとまれば、空いたスペースに、余計なモノがごちゃごちゃ増えにくくなります・・・。(個人の感想です!)
こちらのお客様も、このお部屋には、ウォーターサーバーとカップボードだけ置いていらっしゃいました。

K様、ご協力ありがとうございました!
カフェダイニング

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ