公開日:2015年5月22日

楕円型伸長式テーブル 【新作入荷】

皆様こんにちわ。

豊洲店の入川です。夜の時間はとても涼しいですね。

お風呂上りに、ベランダから夜風に当たる時間がとても幸せな時間です。

さて本日は、イタリア製のちょっと風変わりなデザインの伸長するダイニングテーブルが、

入荷して参りましたので、ご紹介したいと思います。

 

楕円型伸長テーブル「オービタル」

 

ブラックガラスとブラック&スチールフレームのダイニングテーブルです。

先程、「伸長するテーブルです」と書きましたが、

このサイズだけでもしっかりと皆様で食卓を囲んで頂けるサイズですよね。

W1650×D1050×H750  (単位ミリ表記)

伸長する天板を伸ばしています 「オービタル」

 

伸長するための天板が左右に収まっているので、横からレバーを引いて伸ばしていきます。

すると・・・・

 

伸長しました。W265cmにもなりました。 「オービタル」

 

4人掛けサイズ(W1650)から6人掛けサイズに伸長しました!(W2650)

・よくご質問で、「天板の角は伸長するタイプだから耐久性が悪くないですか?」

と聞かれますが、強化ガラスを使用していますし、本体の脚が大きく安定しているので

通常のご利用ではまず問題ありません。

また簡単に動くほど重量も軽くはないので安心ですね。
 

IMG_1272

 

また今回は、こちらのチェアをコーディネートセットにしております。

カリガリスチェア 「NEW YORK」  ¥27,700 (抜)
 

カリガリスチェア「NEW YORK」

 

今回ご紹介した商品のスペックです。

W1650(伸長時2550)×D1050×H750 (ミリ単位表記)

ガラス天板カラー: ブラックガラスかクリアガラス

脚スチールカラー:ブラックかホワイト

¥615,900 (抜)

 

是非、お立ち寄りになられた際は、ご体感にいらしてください。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ