ららぽーと豊洲店ブログ

アニマルモチーフでお部屋にアクセントを!

こんにちは!
豊洲店の宇賀神です。

このところとても暑い日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
この季節、クーラーの効いた場所と外に出た時の気温の違いで、体にぐっと負担がかかり、
夏バテなど体調を崩しやすくなっております。
皆様十分お気を付け下さい。

私は体を冷やそうと思い、毎日アイスを食べているのですが、最近体重が気になっています。
アイスは毎日1つにしたいと思います。。

 
本日は人気のアニマルモチーフのアイテムをご紹介したいと思います。

大人気!アニマルモチーフ①

現在豊洲店のいたる所に、アニマルモチーフのインテリアが!KARE ネコ CAT コートハンガー

KARE クッション 

カラフルなネコのコートハンガーとこれらのクッションは以前ブログでもご紹介した、
ドイツのインテリアブランド『KARE』の商品です。
『KARE』の家具や雑貨は、遊び心いっぱいでデザイン性の高いものばかりです!
またとても個性的なので他人とかぶることもなく、特別感を味わうことが出来ますよ。
お部屋のアクセントにおすすめです!

 

大人気!アニマルモチーフ②~アート~

またリビングハウス、オリジナルのアートも断然アニマル推しです。
ブルドッグ アート
ニワトリ アート
インコ アート

こちらも同じくカラフル!
お部屋の白い壁に、パッと花を咲かせてくれること間違いなしです。
鮮やかな色がお部屋の雰囲気を一気に明るく変えてくれます。

これらのアートは展示するとすぐ売り切れてしまうくらい人気です!
やっぱり可愛いですもんね。

アートは家具と違い、必ずしも必要なものではありません。
しかし!一つあるだけでお部屋の雰囲気やイメージを作り出し、眺める人の心に充実感や
癒やしのようなものを芽生えさせます。

皆様も是非、お気に入りのアートを飾ってみてください!

大人気!アニマルモチーフ③~オブジェ~

またこちらも注目です!
ポルスポッテン
ポルスポッテン

これまたアニマルモチーフのアイテムです。
シルバーやゴールドを多用し、センスあるデザインですよね。

これらは現在豊洲店で、期間限定ポップアップショップとして催している、
『pols potten(ポルスポッテン)』の商品です。

お写真の小さめオブジェの他、グラスやフラワーベースなどが入ってきています。
カラフルで透明感のあるガラス系アイテムがとても涼しげです。
現在店頭にディスプレイされておりますので、是非一度見にいらして下さい。
ポルスポッテン

 

このように現在、アニマルモチーフがきています!!
皆様もお部屋の中に取り入れてみてくださいね。
きっとトレンド感溢れる素敵なお部屋になると思います^^

『KARE』と『ポルスポッテン』、見どころ満載のリビングハウス豊洲店に、
皆様是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

『pols potten(ポルスポッテン)』

ポルスポッテンはアムステルダムに拠点を置く、オランダを代表するデザインブランドです。
一風変わったデザインは世界中で愛されています。
8/1(土)~8/23(日)まで開催致します!

宇賀神

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA