ららぽーと豊洲店ブログ

【納品事例】家族で使える壁面収納

皆様こんにちは。
リビングハウスららぽーと豊洲店の石巻です。

今回は、壁面収納のオーダー事例です。

家族で使えるインテリアをつくろう

モデラート全体
モデラート無垢部分
今回は、家族みんなで使えるリビングつくりのご提案をさせて頂きました!

まず、注目すべきは・・・
この、デスクオーダーです。
デスク部分
どうなっているかと言いますと・・・


デスク部分オープン
デスク部分オープン2
ぱかっと!開けられるようになっています。
ここには、ご主人様の、大きめのパソコン用モニターを入れました。
コンセント口も付いていますので、しっかり作業も出来ます。

「今まで別の部屋で仕事などをする時間が多く、子供が寄り付かなかったんですけど・・・
このデスクにして、リビングで作業をしていたら、隣に来て話しかけていたんです。」
「この収納が来るまでは、気が付かなかったんですけどね。」

と、嬉しいお言葉を頂きました。

やっぱり、お父さんが背中を向けて作業をしていると、話しにくい感じもありますよね・・・
実は、お子様もいろいろ感じているのかも・・・?

みんなで使えるインテリアが、ひとつリビングにあることで、家族でたくさんコミュニケーションを取れる空間になります!

そして、次のポイントは・・・
ハグみコレクション
今や雑誌でも取り上げられる、「ハグみじゅうたん」です。
これは、期間限定コレクションシリーズ。

てざわりが良く、お子様たちも、おもちゃを持ってきて遊んでくれているそうです!
あたたかみのあるカラーで、お部屋もぱっと明るくなりますね。

このように、ご家族のインテリアの使いかた、理想に合わせて、
収納だけではなく、全体のカラー・サイズ等のご提案もさせて頂きます。

I様、ご協力頂きまして、ありがとうございました!

ishimaki

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE