ららぽーと豊洲店ブログ

キッチンボード入荷しました!

皆様こんにちは!
豊洲店の宇賀神です。

最近朝晩は本当に寒くて、本格的に秋の訪れといった雰囲気ですよね。
私は寒い季節はお家の中で毛布にくるまり、あたたかい飲み物を飲むのが好きです。
しかしこの季節、良い事ばかりでもありません。
朝は要注意!あたたかい布団から出られなくなるのがこの季節です。。。
二度寝には気をつけなきゃですね!

お話は変わりますが、この度は最近新しく入荷したキッチンボードを
ご紹介させていただきます!

こちらです。

キッチンボード ダイニングボード

こちらのキッチンボードの最大の特徴は、豊富なアイテムを自由に組み合わせる事が
できるところです。
上台、下台を、お客様の「こう使いたい!」に合わせてお選びいただけます。
例えば、豊洲店の展示は上台が【フラップ扉】になっております。
キッチンボード フラップ

フラップ扉の利点は、一度で全体をOPENにすることができるので、どこに何があるのか
一瞬で把握する事ができるところです。
また開き戸とは違い、開閉時余分な横幅をとることもありません。

フラップ扉以外にも引き戸タイプ、開き戸タイプがございますので、
お客様の使いやすい形をお選びいただけたらと思います。

また、このキッチンボードには細かいこだわりがたくさんあります。
まずはここです。
キッチンボード ダイニングボード

正面からは分かりませんが、カウンター奥のこの部分が空洞になっており、
こもりがちな蒸気をしっかり逃がします。

次はここです。
キッチンボード ダイニングボード

サイドに大きなくり抜きがあり、コンセントやスイッチが壁にあった場合に
重宝します。デザイン的にもよりすっきりしますし、蒸気の逃げ道にもなっています。

また、カウンターが人工大理石で作られています。
キッチンボード ダイニングボード 人工大理石

人工大理石のカウンターは見た目が良く、高級感があるだけではないのは
ご存知ですか?

実は傷がついても、削ってメンテナンス出来るので、いつでも清潔に使えるのです。
お手入れらくらくです!

またお家でパンをお作りになられる方にもおすすめです。
温度変化の少ない石の上でこねたパンは、きっとおいしくできますね。

さらに!!このキッチンボードは4色のカラーからお選びいただけます。
豊洲展示のホワイトの他に、
・ウォールナット ・ナチュラル ・ウォールナット×ホワイト がございます。

ワントーンも素敵ですが、ウォールナット×ホワイトでオシャレな雰囲気にするのも
いいですよね~。

このように、多機能で自分らしい収納が選べるキッチンボードです。
ぜひ「こんな物をしまいたい!」を想像しながら、組み合わせを考えてみて下さい。
詳細はぜひお店で。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!