公開日:2015年12月31日

★ダイニングテーブルの高さ★

みなさま、こんにちは。でLIVING HOUSE ららぽーと豊洲店 大谷です。

本年も残り1日となりました!いかがお過ごしでしょうか。

本日は、当店のダイニングテーブルをご検討頂いいているみなさまに、ぜひお店でチェックしていただきたいことをご案内させて頂きます☆

それが、ダイニングテーブルの高さ!!

当店スタッフは身をもって知っています。1cmの変化を。

それでは、当店に展示しているダイニングテーブルに、来年入社予定の波川さんに座ってもらいました♪

 

■高さ72㎝ダイニングテーブル

72cmダイニングテーブル
商品詳細はこちらから ➣ at will ダイニングテーブル(在庫品)

日本では一般的なダイニングテーブルの高さになります。

ご実家がこの高さの方が多く、しっくりくると言われます。

 

■70cmダイニングテーブル

70cmダイニングテーブル
商品詳細はこちらから ➣ LH-531 ダイニングテーブル

最近多くなってきた、70cmのダイニングテーブル。

私はこの高さが一番しっくりきます。

合わせてる回転チェアが少しお座面高め(SH45)です。

 

■高さ65cmダイニングテーブル

65cmダイニングテーブル
商品詳細はこちらから ➣ WEBB ローダイニングテーブル(WN)

LOW&RELAXがコンセプト。当店オリジナル、ローダイニングです。

ゆったりとしたチェア(SH41cm)に合わせて、女性やお子様でも脚が床につくことで、リラックス度が高まります。

また、お部屋が広く見えたり、奥行がないダイニングテーブルでも、天板がきれいに見えるので、
家具の存在感が増します。

食後に本を読んだり、お仕事をされる方にはぴったりです。

私のお客様は、ご主人さまが低いと感じられる方もいらっしゃるため、H67cm~H68cmにされる方も多いです。

 

■75cmダイニングテーブル

75cmダイニングテーブル
商品詳細はこちらから ➣ Calligaris (カリガリス) BARON(バロン) 伸長式 ダイニングテーブル

先程とはうって変わって、高さ75cmのダイニングテーブル。

ヨーロッパサイズです。

フォークやナイフを使ったお食事をされる方には最適◎

チェアの高さはSH45cmとなります。

 

今お使いのチェアに合わせてのお買い替え、もしくはお引越しに伴って新調される方。

毎日ご使用いただくものなので、ご家族さまみなさまで、チェックして頂ければと思います♪

その際、チェアのお座面の高さも重要ですので、色々試していただけたらと思います。

ご家族にとって、最適なテーブル、ダイニングセット選びを、当店スタッフが全力でお手伝い致します☆★

(※75cmのダイニングテーブル以外、すべて高さオーダー可能です。)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ