公開日:2016年10月6日

明日START!【北村直登さん期間限定アートショップ】

こんばんは!豊洲店の玉木です。

近頃は肌寒い日が続き、ようやく秋らしくなってきましたね。
涼しくて楽しみが多いこの季節、お好きな方は多いのではないでしょうか?
(私は一年の中で秋が一番好きです!)

 

食欲の秋、運動の秋、最近は夜も長いので読書もいいですよね。

そんな楽しみが盛りだくさんな秋。
ですが、あと一つ忘れてはいけないのが・・・そう、芸術の秋です!!!!

 

 

 

豊洲店では、明日10/7(金)~10/23(日)の期間限定で
北村直登さんのアートショップがOPEN致します!!!

 

北村直登 アート POP 昼顔 動物 カラフル キリン

 

一昨年も大好評だった北村直登さんのアートショップ。

今年はさらにボリュームアップして帰ってきました!!

北村直登 アート POP 昼顔 動物 カラフル キリン

本日より準備をすすめ、店頭にズラリと北村さんのアートが並びました!
どれもカラフルで可愛いものばかりで、全て欲しいくらいです・・・!

 

ファンの方はもちろん、インテリアのアクセントをお探しの方にもおススメ。
大きいものから小さいものまで、サイズも豊富です!

image-7

 

また、アートだけではなくポストカードやアイフォンケースも
ご用意がありますので、気軽に北村さんのデザインを取り入れられます♪
プレゼントやちょっとしたお手紙にも喜ばれること間違いなしですね。
北村直登 アート POP 昼顔 動物 カラフル キリン

 

まだまだここには載せられないほど
かわいいアートやグッツを揃えておりますので
ファンの方はもちろん、皆さまぜひお立ち寄りくださいませ!
(※アートに関しましては一点ものばかりですのでお気を付けくださいませ)

 

豊洲店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ