ららぽーと豊洲店ブログ

【NEW】スタイリッシュ!高機能!良いとこ取り新作ソファ

皆さんこんにちは!豊洲店の西川です。

 

10月も終盤に差し掛かり、いよいよ秋らしさが本格的になってきました。
私は夏より秋冬のほうが断然好きです。
寒くなればなるほどワクワクしてきます。

にもかかわらず、たまーに、まだ夏のように暑くなる日がありますよね。

でも…そんなの関係ない!!暑かろうが季節は“秋”!!
ということで秋色全開のお洋服を着て、美味しい秋を味わいつつ、短いこの季節を満喫しております。

 

ところで皆さん!

この時期になるとそわそわしてくる方いらっしゃるのではないでしょうか?
自分がそうでなくても、周りは着々にそわそわし始めているはずです。

そう、、、何があるかというと、、、ハローウィーン!!!
もうすぐ街中が仮装した人々で賑やかになる時期がやってきます。

四季折々を楽しむことができるのは、私たち日本人に与えられた特権です!

そこでお部屋の中も四季をイメージして変化を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ここで秋のモダンなお部屋にぴったりな新作のソファをご紹介したいと思います。

ソファ レザー おしゃれ 多機能 ドイツ ハイバック インテリア

 

見た目は大人な雰囲気漂う、スタイリッシュなデザインで秋色のクッションが生えますね。
しかし、このソファ、スタイリッシュでかっこいいだけではないんです。

 

ソファ レザー おしゃれ 多機能 ドイツ ハイバック

 

ソファ レザー おしゃれ 多機能 ドイツ ハイバック

 

このように、シンプルな見た目にも関わらず、変幻自在に動かすことができます。

座面が2つに分かれており、片方づつでも座面を倒すことができます。
また背もたれだけではなく、アームも可動式です。
そのためどんな体勢にもしっかりフィットします。

ご主人様はハイバック、奥様はアームを持ち上げて肘掛けに、、、などなど

私だったらアームを持ち上げて、もたれかかりながら映画とか見たいですね。

(気持ちよ過ぎて寝てしまいそうですが笑)

ソファ レザー おしゃれ 多機能 ドイツ ハイバック

また生地にはとても上質な革を使用しており、
張りのある柔らかな座り心地が味わえます。

 

秋が深まり気温も徐々に下がってまいりました。
みなさんお家で過ごす時間も増えてくることかと思います。

シックなソファを置いて、落ち着いた秋の雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

 

豊洲店一同、お客様のご来店をお待ちしております。

リビングハウス 通販

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA