公開日:2017年3月10日

【新作入荷!!】天然木使用のこだわり家具

皆さま、こんにちは!
豊洲店の西川です。

3月に入り、暖かい日もちらほらと、、、春の到来間近です!!

春といえば、別れ、出会い、旅立ち、生活と
節目や転機となる時期ではないでしょうか。

ドキドキ、ワクワク、目白押しの春が待ちきれませんね♪

 

これから新生活が待っている、この春から心機一転何かをかえてみたい!

 

そんな方に、新作商品【カルマル】をご紹介いたします。

 

天然木 シンプル 無垢

 

今回豊洲店にTVボード、サイドボード、センターテーブルが入荷しました。
カルマルの特徴は、なんといっても天然木の美しさを活かしたシンプルなデザインです!

 

天然木 シンプル 無垢

 

シンプルかつスタンダードなデザインで、展示後大人気のこちら。

木材を2種類使用しておりますので、どんなお部屋にもコーディネートがしやすいのもポイントです♪

 

天然木 シンプル 無垢

 

また贅沢に天然木を使用しているため、自然で暖かな雰囲気を演出できます♪

 

天然木 シンプル 無垢

さらにこのカルマルシリーズは、クギやネジを使用せず組み立てているんです!

<接合部分のこだわり>

通常接合には釘やネジを使用しますが、こちらは【組み手加工】を使用しております。
デザイン性、高級感も出ますし、何より丸角設計なのでお子さまがいるご家庭でも安心ですね。

また、それだけでなく通常接合より強固な接合のため、板の反りなどの狂いを抑えることができます。

 

天然木 シンプル 無垢

 

 

もうすぐ逢える春に向けて、店内も春仕様となっておりますので

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

お客さまのご来店を豊洲店スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ