テーブルブログ

使い方自由自在のダイニングテーブル!

こんにちは!

豊洲店の新入社員、中屋です。

前回の投稿から早2週間が経とうとしています。

お店にもだいぶ慣れて参りました。

 

最近は昼間は気温が上がって、ららぽーと館内も冷房が効き始めました。

館内では寒いと感じることがございます。

お越しの際は一枚羽織るものがあると安心です!

 

さて、芝生の上で寝転がるのが気持ちいいこの季節、豊洲店の店頭も春らしいいろどりとなりました。

変形ダイニングテーブル ホワイトオーク

ラグのグリーンを基調に、チェアのスモーキーピンクやランチョンマットのレッドがさし色に入ってとても春らしいコーディネートとなっております。

この変形ダイニングテーブルは最近豊洲店にやってきました。

 

テーブルの材はウォルナット、オーク、ブラックチェリー、アッシュの中からお選びいただけます。

丸みを帯びたフォルム、無垢素材ということでナチュラルテイストのお部屋によく合います。

個性的な形なのでベーシックな家具の中に置くと良いアクセントになりそうです。

 

 

このテーブル実は・・・

 

丸いフォルムの中に直角があることで、様々な使用方法が展開できます。

例えば・・・

 

カウンターに長辺を付けてお料理しているお母さんと会話を楽しむスタイル。

他にも・・・

 

 

お客様がいらした時にはカウンターから離してテーブルをぐるっと囲んでみたり。

壁やカウンターに付けたり離したり、使う人数を選びません。

また、丸みがあるので輪になって食事をしているような感覚が楽しめるのではないかと思います。

 

 

ゴールデンウィークも終わって落ち着きを取り戻した店内に、ぜひ足を運んでみてください☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

インスタグラム更新中!

https://www.instagram.com/livinghouse_official/

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント