公開日:2017年7月31日

パーティーアニマル!!お部屋に遊び心を♪

こんにちは!

豊洲店の上村です。

 

夏真っ盛りで、毎日暑いですね・・・

 

先日新潟の実家に友人の結婚式で帰省してきました。

都会とは真逆で、田んぼと山だらけの田舎なのでのんびり過ごせました。

 

新潟の夏は涼しいと思っている方が多いですが、実は東京とさほど変わらないんですよ!

むしろ風がなくじりじり痛い暑さなんです。

 

新潟県民よく言われるあるあるシリーズでした。

 

 

さて、本題へ・・・

 

 

 

 

 

豊洲店には今、個性あふれるアニマルたちがお出迎えしてます!!

アニマルサイドテーブル 個性的

 

KARE(カレ)というドイツのブランドで、ヨーロッパを中心に250店舗以上を

世界中に展開しているブランドなんです。

 

ブランドテーマが「Crazy! HAPPY!」

カラフルで個性的な家具や雑貨を多く取り揃えていますので、お部屋のアクセントとして

1点加えるだけでグッとお洒落にしてくれるブランドとなっております。

 

 

 

いろいろなKARE商品が置いてありますので、探しに来てみてください!

サイドテーブル 個性的 アニマル

 

他にもシリーズ展開していますので、カタログを見ながらお気に入りの可愛い子を見つけてみてください。

 

KARE サイドテーブル アニマル

 

欲しいけど合わせ方が分からない・・・

どんなものがあるか知りたいな・・・

など気になることがございましたら、コーディネートのご相談にものりますので

ぜひこの機会に!!

豊洲店一同ご来店お待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ