公開日:2017年8月27日

「SHAREファニチャア」で家族と素敵な時間を!

こんにちは!
リビングハウス豊洲店 新入社員の西山です。

今週は、厳しい暑さが続きますね。

皆様熱中症にお気を付けください。

さて、本日はダイニング家具、リビング家具のシリーズ「SHARE」をご紹介致します!

コンセプトは「マンション生活におけるリビングダイニングを核とした家族の新たな住まい方」です。
使い方も自由かつ豊富なこの「シェアファニチャア」によって家庭内における家族間での共有も生まれます。

お色はオーク材には珍しい節有りのホワイトオークになります!

ソファ オーク リビングダイニング クッション 収納

 

☆☆ソファのオススメポイント☆☆

□ 固めのしっかりとした座り心地なので、長時間座っていても疲れません!
□ 肘掛けを右側、左側でお選び頂けます。(当店の展示は左側です)
□ 肘部に雑誌や小物等収納できます!

サイズ:W 1750×D 830×H 780

 

ソファの反対側には…

大人の方も、お子様も使えるデスクになっております!
写真はソファの裏側にデスクを配置していますが、デスク単体でもお使いいただけます。

 

☆☆デスクのオススメポイント☆☆

□天板にはPCなどの配線孔付きです。
□バックパネルがあることで、個室のような感覚で使うことができます。
□オプションでピンボードも付けられます。大事なメモや家族写真などを貼っておくのもいいですよね!

サイズ:W 1500×D 486×H431.5

 

 

リビングテーブル オーク 引き出し 

☆☆リビングテーブルのオススメポイント☆☆

□引出が両面についているので、リモコンやティッシュ等収納できます。
□浅い引出し側は足元が開いているので、足を入れることができます。

サイズ:W 800×D 500×H 350

 

その他にもシリーズでダイニングテーブルやサイドテーブル、TVボード、チェア等々ございます!
それぞれの家具の配置を下の図のように変え、お部屋の雰囲気をガラリと変えられる所も「SHARE」の特徴です。

 

 

この「SHARE」シリーズによって自然と家族がリビングに集まり、家族の時間を楽しむことができます!

 

リビングハウスではお部屋のコーディネートの相談も出来ますので、一度お店に足を運んでみて下さいね!
豊洲店一同ご来店お待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ