公開日:2018年4月23日

KAREの新商品をご紹介致します!

皆さまこんにちは!
リビングハウス豊洲店の西山です。

本日はドイツのブランドKAREの新商品のご紹介を致します。

~KAREとは~

年間2000ものデザインを新たに生み出すKAREのコンセプトは 「LIFE IS STYLE!(人生とはスタイルだ)LIFE AGAINST THE STREAM !(流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)」と掲げ、 流行の最先端をゆくブランドです!

世界140か国・120以上の店舗で展開されています。

 

ご紹介させていただく1つめのアイテムは、オウム柄のベンチです。

 

 

夏にピッタリ!こんな可愛いベンチがお部屋にあったら、夏が待ち遠しくなりますね。

BENCH SIZE:450*80*30

 

こちらのグレーのスツール。実は、、座面をスライドさせると中が収納スペースになっております!

スツール KARE ソファ1P 収納

STOOL SIZE:46*73*73

 

大人気アニマルスツールに新しい仲間が増えました!

アニマルサイドテーブル 犬 KARE フレブル

KAREのアイテムは1つお部屋にあるだけで、ぱっと雰囲気が明るくなりますよね!

この他にも遊び心満載のKAREのアイテムがたくさんありますので、
是非豊洲店に遊びに来てください!

豊洲店一同、お待ちしております。

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ