公開日:2018年4月29日

カジュアル&モダンスタイル

暖かい日が続き、過ごしやすい季節になって来ましたね。

GWも天気がいいようですし、まさにお出掛け日和ですね!

リビングハウスでは店頭の家具を1つのお部屋としてコーディネートして展示しているのが特徴となっております。
定期的にルームチェンジを行っておりまして、今回は新しいルームをご紹介いたします!

 

 

まずはこちら!!
ビビットなカラーが特徴的のカジュアルスタイのルームになっております。
メインのソファを色鮮やかなイエローにし、マーブル模様のテーブルやカラフルな小物を組み合わせています。
レッドの1Pソファがお部屋をより華やかにし、ワンポイントになっています。
海外ブランドすべてコーディネートしており、ランクアップした遊び心溢れるルームです。

ソファ

ソファ

水牛の革を使っており、傷つきにくく耐久性が非常にあるため、ペットを買われてる方にもオススメです。
是非店舗に来た際は座って体感してみてください。

 

 

対象的に、こちらのルームは天然木を贅沢に使ったウォールナット×ブラックのルームとなっております。
約15畳のルームで、リビングダイニングの素材感や色を合わせることで全体的に統一感もありモダンで落ち着きのあるコーディネートです。
大人なモダンスタイルや無垢材がお好きな方に大変人気な商品です。

リビングダイニング

ダイニング

こちらのダイニングテーブルはリビングハウスでも売れ筋No.1のアイテムとなっております!!

無垢材とブラックスチールの異素材ミックスが男性的でスタイリッシュな印象にしてくれます。

 

この人気No.1のダイニングテーブルですが、材料費高騰などの影響から、5/14(月)から値上げすることが決まりました。
ご検討中の方は値上げ前の13日までが今の価格で購入できるラストチャンスとなりますので、今一度ご検討いただければと思います。

 

 

店舗では定期的に新商品入荷やルームのコーディネート変えを行っていますのでいつ来ても楽しんでいただけるかと思います。
豊洲ららぽーとに来た際は是非お気軽にお立ち寄りください。
コーディネートに迷った際は、是非お気軽にご相談ください。
スタッフ一同お客様のお部屋作りのお手伝いを精一杯させていただきます。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ