公開日:2018年5月25日

GO!!5!! CAMPAIGN

こんにちは!リビングハウス豊洲店の西山です。

本日は、現在行っております「GO!!5!!キャンペーン」のご案内をさせていただきます!

GO!!5!! キャンペーン 5%OFF

GO!!5!!キャンペーンとは、、

5カテゴリー以上お買い上げの上、家具納品後のアンケートとお部屋の写真提供に
ご協力いただける方を対象に5%OFFのキャンペーンでございます。

例えば、

①ダイニングテーブル
②チェア
③チェアの替えカバー
④アート
⑤クッション

この5カテゴリーのアイテムご購入で全て5%OFFになります!

照明、ラグ等も1カテゴリーとしてカウントされます。

また、家具だけではなくアート、クッションも対象です。
※花瓶、デフューザー等その他の雑貨は対象外となりますのでご了承くださいませ。

アート フレブル スカーフ

アートをちょっと飾るだけでお部屋の印象がパッと明るくなりますよね!

また、今回のキャンペーンは30回分割手数料無料のサービスと併用ができます!
お引っ越しの方はもちろん、お買い替えの方も是非ご利用いただけたらと思います。

 

最後に先週KAREの素敵な商品が入荷しましたのでご紹介致します。

KARE ワインセラー

中に、ワインボトルやグラスを収納できるんです!すごいお洒落ですよね!!

この他にも、個性的で見ているだけでワクワクするような商品がたくさんありますので
是非一度豊洲店に遊びに来てください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ