公開日:2018年5月30日

暑さに負けない!力強いソファご紹介します!

皆様、こんにちは!
リビングハウス豊洲店、中村です。
初めてのブログ投稿となりますが、
『分かり易さ第一!』で書いていきますのでよろしくお願い致します。

最近はどんどん熱くなってきて、
へとへとになって帰宅すると同時に、ベッドに倒れ込むなんて方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんな時にがっちり支えてくれるストロングなソファをご紹介いたします。

ドイツ3大ソファメーカーの1つであるKOINOR社から【VOLTA】でございます!

 

VOLTA KOINOR 黒 ソファ モダン

見た目からも重厚でストロングな印象のこのソファですが、
おすすめのポイントは3点あります。

①水牛皮革を使用耐水性・耐久性が抜群!

こちら水牛(バッファロー)の皮を使用しております。
そのため、非常に革も分厚く耐水性にも優れた作りとなっています。
流石、Made In Germanyですね。

②可動式を2種類完備!

まず、どこが可動するのか。
ご説明するよりも、百聞は一見に如かず。
お写真を是非ご覧になってください!

 

VOLTA KOINOR 黒 ソファ 革

VOLTA KOINOR ハード ソファ モダン

そうなんです!頭の部分と肘掛けの部分が可動式なんです。
しかも、とってもスムーズに可動させることができます。
流石、Made In Germany。

このソファなら大柄な方でも頭までしっかり支えてくれますね!

③多種多様なお色味を選択可能!

『黒レザーは飽きちゃったな』と仰られるお客様にもおススメ!
多種多様なお色味をご提案できるソファとなっています。

VOLTA KOINOR ドイツ ソファ カラー

 

写真のような明るいお色味に挑戦してみてはいかがでしょうか。

以上、ストロングなソファ【VOLTA】のおすすめポイントでした。

みなさんもぜひ豊洲店で、【VOLTA】の魅力に触れてみてください。
ご来店お待ちしております!

 

【商品詳細】

VOLTA ソファ /W2720×D860×H860(SH440)/¥648,000(税抜)

※サイズ・張地により価格が異なります。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ