公開日:2018年10月23日

コンパクトだからって侮れない!

こんにちは。
リビングハウス豊洲店内定者アルバイトの小林です。

さて、本日ご紹介するのはこちらのリビングテーブルです。

ビングテーブル 機能性抜群 ウォールナット リビングハウス かわいい 小さい 便利

お家でパソコンを用いたお仕事をされる方も多いのではありませんか?
ソファの上で膝の上に載せて作業されたり趣味を楽しんだりされることもあるかと思います。
長時間使っているとだんだパソコンの熱で熱くなって集中できない。
かと言ってリビングテーブルの上に載せると無理な体勢で体が痛くなる。なんてこと経験されたお客様もいらっしゃるはず…

 

とても便利な機能がついているリビングテーブルがこちら・・・

リビングテーブル 機能性抜群 ウォールナット リビングハウス かわいい 小さい 便利

なんと天板がリフトアップするんです。
自然な体勢でパソコンなどをお使いいただけますし、
リラックスタイムにも、お仕事やお勉強の際にも役立つ機能ですよね!

これだけではありません!なんと・・

リビングテーブル 機能性抜群 ウォールナット リビングハウス かわいい 小さい 便利

抜群の収納能力も持っているんです。

リフトアップする天板の下にはパソコンや雑誌・文房具などを入れることが出来る十分なスペースがあり、
反対側には引出し収納があるのでリモコン等TV周りの小物収納にすごく便利です。
天板下の空間を最大限有効活用した収納があることで、テーブルの上は散らかりませんよ!

そして、こんなに収納できるのにこんなにコンパクトなのもおススメポイントです。

リビングテーブル 機能性抜群 ウォールナット リビングハウス かわいい 小さい 便利

※テレビは52型模型です。

コンパクトで直線的なデザインはすっきりとした印象を与えコーディネートの幅が広がります。
カラーはかっこいいウォールナットと優しいホワイトオークの二色ありどちらもお部屋の雰囲気に合う汎用性を持っております。

オシャレにしたいけど便利なリビングテーブルが欲しいと思うそこのあなた!
この商品はもちろん、他にも様々なリビングテーブルのご用意もございます。
是非一度お店で実際に見て触れて体感してみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

~展示商品詳細~

【価格】 ¥59,700+tax
【サイズ】W720/D738/H360-438
【材質】 ウォールナット突板
【カラー】ブラウン(WN)
【生産国】日本

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ