公開日:2019年6月13日

お部屋をオシャレに照らしてくれる素敵な照明が入りました

こんにちは!

 

リビングハウス豊洲店、内定者アルバイトの志村です。

雨の多いこの季節、休日を家で過ごすことが増えますよね。

おひさまの光を浴びることができないことも多いですがそんな時でも照明は素敵にお部屋を照らしてくれます。

 

今回は豊洲店を新しく飾ることになった照明を二つほどご紹介いたします。

 

まずはこちら。

照明 段ボール

SIZE Φ260mm×H200mm

PRICE ¥96,000(税抜き)

下で照らされているダイニングテーブルとの「調和」をご覧ください。

テーブルの優しい木材とこのランプはまるで「共鳴」しあっているようです。

そして、このランプの一番の特徴がその「素材」にあります。

その素材とは・・・

 

 

ダンボールです!

 

 

照明 段ボール 

 

オシャレとは無縁そうに見えるダンボールが

製作者の職人技ともいえるデザインによっておしゃれな「家具」へと変身しています。

そのダンボールからこぼれてくるかのような光はお部屋をこれでもかとオシャレに見せます。

 

 

続いてはこちら。

ペンダントランプ 黒 

SIZE Φ300mm×H300mm

PRICE ¥64,500(税抜き)

調和していた先程のランプと違ってこちらのランプはとてつもない存在感を放ちます。

黒という色は、イメージとして「高級」を印象づけるのですがこのランプもその代表例でしょう。

しかし、他の家具を寄せ付けないという高級さではありません。

下のアットウィルダイニングテーブルとベンチをご覧ください。

ダイニングテーブルは黒いその足で、ベンチはそのカバーの黒で、「呼応」しています。

 

 

そしてこのランプの特徴がその「角度」

照明 黒 ランプ

照明 黒 曲がる おしゃれ

このように左右で角度を変えることができるんです!

 

まさに「機能とデザインの両立

穴に通っている木棒が、

中を移動することで重心が保たれています。

 

 

 

他にもたくさんのオシャレな照明を展示しております。

ぜひお気に入りの物を探しにお店にいらしてください。

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ