公開日:2019年12月9日

BONALDOキャンペーンスタートしました!

 

皆さま、こんにちは。

いつもリビングハウス豊洲店のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

アルバイトスタッフの大谷です。

 

しばらく投稿が空いてしまい…、

気づけばクリスマスが近くなり街中がにぎやかになってきました。

 

今日は12月1日よりスタートしております、

イタリアブランドBONALDOのキャンペーンのお知らせです。

*BONALDOとは?

BONALDOについて少しご紹介させて頂きますと、

1936年創業のイタリアの家具ブランドで、最新技術と職人の熟練技術を

ミックスして革新的な家具作りをしています。

他ではあまり見られないようなデザインの家具が

魅力的なブランドです!!

 

そんなBONALDOの今回のキャンペーンはこちらです!

 

2019.12.1(sun)~2019.12.31(tue)までの期間中、

BONALDO商品を30万円以上ご購入でMuffinの

サイドテーブルをプレゼントいたします!!

 

形、色がかわいくお部屋のアクセントとなるサイドテーブルです。

数量限定の先着順となりますのでお早めにお求めください。

ご不明な点は店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ