ソファブログ

年末年始は「家族の団らん」と「福袋」をリビングハウスで探してみませんか?

皆さま、こんにちは。

いつもリビングハウス豊洲店のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

アルバイトスタッフの志村です。

 

今日はちょうど街が賑わうクリスマスで気づけば一年ももう終わり・・・

令和になってはじめての年が明けようとしています。

 

そんな年末年始は家族が集まることの多い時期。

みんな集まって家でゆっくりされている方もいらっしゃると思います。

 

そんな時期だからこそ「家族の団らん」をより素敵にしてくれるソファが豊洲店にはあります!

カウンター&ソファ ¥573,000円(税抜)

サイズ:W1680 × D1260 × H750(SH380)mm

 

このカウンター&ソファ横幅158㎝からあり、大人二人がゆったりとかけることができます。

座面部のクッションはしっかりと体を支えてくれる一方で、背面部のクッションはかなり空気を含む素材で

作られているのでリラックスしてかけることができます。

また、ここで注目して頂きたいのが後ろのシェルフ。

 

 

シェルフでありながら、ソファと一続きとなった天井部は、お子さまが自由に過ごすイメージがございます。

机のようにして絵を書いたり、ゲームをしたり、時には(気の進まない)宿題をしたり。

お父さんがソファでテレビを見ている一方で、お子さんは机で自由にお絵かきしている。

「他のことをしていても家族団らんでいる」そんな素敵な空間をこのカウンター&ソファは作り出してくれます。

 

リビングハウスにはこの他にも「家族の団らん」を素敵にする家具がいっぱいございます。

1月1日からは数量限定で3000円~の福袋もご用意しております。

是非ご家族ご一緒に豊洲店にいらして体験してみてはいかがですか?

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • 無垢材変形テーブルのご紹介です!無垢材変形テーブルのご紹介です!
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
ONLINE
STORE