公開日:2017年6月6日

横浜ベイクォーター店紹介★

みなさまこんにちは!

4月28日に新しくオープンしたリビングハウス横浜ベイクォーター店から

初めてのブログをお届けいたします!

めでたい横浜店初ブログを担当します、平木 綾香(ひらき あやか)と申します。

熊本生まれ熊本育ちの新入社員です!

みなさまどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

さて、4月にオープンした横浜店ですが

お近くの方、もうご来店いただきましたでしょうか?

実は関東のリビングハウスの中では

最もフロアの広いお店なんです!広い!広い!奥が見えない!

ということで今回は横浜店のお店の中を

ちょっとだけご紹介いたします・・・?

 

 

横浜店は、横浜ベイクォーターという商業施設の4階、

中央エレベーターを上がってすぐ左側にございます。

 

風がとってもよく通ります~気持ちいい!

あ、気づきましたか?

おいしそうなお食事の写真が見えますよね・・・

そうなんです、リビングハウス横浜店には

カフェ・ダイニングが併設されているんです!

お昼時になると店内もいい香りに包まれます・・・お腹が空く・・・

 

インテリアショップを回ってそのままランチタイム・・いい休日ですね♪

 

奥の方に進むと、雰囲気の違うブースが2つ。

1つは、イタリアのブランド「BONALDO」です。

リビングハウス全店でも、このようなブースで

BONALDOの展示をしているのは横浜店だけなんです!

イタリアの先進的なデザイン、鮮やかな色使いがとっても魅力的です*

 

そしてもう一つが、ドイツのブランド「KARE」。

BONALDOとはまた違って奇抜で個性的なブランドです。

 

カレ KARE ドイツ 横浜 インテリア

一つ一つがとっても個性的で面白く、アクセントになるものばかりです。

見るだけでも楽しめること間違いなし!

 

日本にはあまりないデザインの2ブランド。

是非横浜店でごゆっくりご覧ください。

 

 

今回ご紹介したのは横浜店のほんの一部。

横浜観光のついでや中華街に行く途中でもかまいません、

ぜひ一度、リビングハウス横浜店に足をお運びくださいませ。

 

もちろん、家具をお探しの方、インテリアでなにかお困りの方も

ぜひご来店のうえ、なんでもご相談くださいね☺*

お客様のお悩み、ぜひ私たちにお聞かせくださいませ。

 

 

みなさまのご来店を、横浜店スタッフ一同心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ