公開日:2017年6月22日

もう夏ですね(汗)

こんにちは!

横浜店の小島です。

「いやぁ~最近暑くなってきたなぁ」と感じるのはポッチャリボディの私だけなのでしょうか?

はい、確かに皆さんより暑がりですが・・・(汗)。違いますよー!

もうすぐ季節は夏なんです!はやいですね~

横浜店には元気いっぱいな夏のお花やグリーンが大量に入荷してきましたよ!

 

まずは、横浜店のフロントを美しく彩るお花です。

花・グリーン・植物・夏・海

グリーン、お花ともに夏らしいものをたくさん取り入れました!

皆さんがお好きなお花はありますか?

梅雨時期はあじさい、夏真っ盛りになったらひまわり、と

時期によってお花で雰囲気を変えてみるのもいいですね♪

 

続きまして、

こちらもお花に負けじとモリモリ生い茂るグリーンです。

玄関やお部屋に飾るだけでアクセントになりますね。

夏・海・花・グリーン・植物

実は私も趣味で植物を育てているんですが、

疲れて帰ってきてもとても癒されますし、楽しいですよ✿

 

グリーンに関連してもうひとつ。

お部屋の角には、背の高いグリーンをひとつ置くだけで

お部屋がとても広く感じられるようになりますよ!

(横浜店では販売はしておりませんが・・・)

どこに置けばいいかわからない方はとりあえず

お部屋の角に置いてみましょう。

生花だとお手入れが・・という方は

造花から始めてみるといいかもしれませんね!

 

最後に、

もうすぐやってくる夏に備えてひまわりを!

ひまわりは太陽のある方に顔を向けて咲く花なんです。

まっすぐ育っている感じがいいですよね!

お部屋に飾るだけで元気を貰えますね。

花・グリーン・植物・夏・海

ひまわりの花言葉は「情熱」「憧れ」

僕もひまわりのように情熱にあふれた男になりたいものです・・・

 

家具をひとつおしゃれにするだけでは

おしゃれな空間にはなりません。難しいですね。

ですが雑貨やグリーンを置くことで

ちょっぴりおしゃれな空間にすることはできます!

毎日お仕事でお忙しいあなたも、

家具を買い替える余裕のないあなたも、

まずは手の届くところからおしゃれ空間づくりを始めてみましょう!

横浜店はフロアも広く、雑貨やグリーンも幅広く取り揃えております。

ぜひ横浜店に、おしゃれ雑貨を探しにいらしてください!

 

リビングハウス横浜店

TEL:045-450-6325

MAIL:yokohama@livinghouse.co.jp

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ