公開日:2017年7月14日

SUMMER SALE 延長×アイテム追加!!

皆様こんにちは。

横浜ベイクォーター店、新入社員の清水です。

夏も本格的になってきて、花火大会やお祭りで盛り上がる時期がきますねー

 

しかし!LIVINGHOUSE横浜店はすでに現在行っているSUMMER SALEと

皆さまのおかげで大変盛り上がっております!!

いつもありがとうございます!!

 

 

しかししかし楽しい時間はあっという間、

始まりがあれば終わりもきます、、、(涙)

サマーセール リビングハウス 

盛り上がりを見せていた夏の大イベントも終わりまで、あと3日。

ご都合があり、お越しいただくのが難しかった方など、悔いが残る人は少なくないはず。

 

 

しかーーーし!ご安心ください!まだ間に合います!

なんと、SUMMER SALEが7/31まで延長することが決まりました!!!

さらに、セール内容もランクアップ!!!

レザーソファ ソファ アニリン 高級 ブラウン

こちらの、見るからにお高そうなソファ。

なんとこちらもセールの対象になりました!!

高級アニリン革を贅沢に背中にも使用したこのソファは

触り心地も座り心地も最高ですが、やはりお値段が・・・

 

いえいえお任せください!普段であれば40万ほどのお値段も

この期間限定で、277,000円(税抜)になります!

このチャンスは、逃すわけにはいきませんよね?

ぜひとも、直接お店に来ていただき触ってください!座ってください!

 

 

お次は、こちらの壁面テレビボードです!

木の味が良く出ているテレビボードなので、

明るい色の木でも高級感がありますね。

壁面収納 テレビボード オーク プッシュ 壁面

サイズやパーツは組み合わせ自由になっておりますので、

お客様だけの素敵なTV収納がお作りできますよ。

金額は、10%OFF!!こんなチャンスは滅多にございません。

たかが10%。されど10%。お買い得になっているのは間違いございません!

 

 

最後に、

前回も投稿させていただきました北村直登さんのPOP UP SHOPですが

7/16に北村直登さんご本人がいらっしゃいます!

北村直登 北村 アート 昼顔

すでに、ファンでおられる方ももちろん

今回のPOP UP SHOPを通して気に入っていただけた方も

楽しんでいただけるはずです!

 

SUMMER SALEもPOP UP SHOPも

どちらも楽しめるこの機会に、

ぜひ横浜店に遊びにいらしてください!

くれぐれも暑さで体調など崩されませんよう、

お気をつけくださいね。

店内涼しくしてお待ちしております!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ