公開日:2017年10月6日

ソファスタジオが出来ました!

みなさまお久しぶりでございます。

リビングハウス横浜店の小島でございます!

 

すっかり季節は秋になり、過ごしやすい日が続いていますね。

私ごとではありますが、最近読書をする機会がふえまして・・・

読書の秋です!

電車の中など移動中にも読むんですが、

やっぱり自分のお家で寛ぎながらの読書は夢中になって本を読めます!

改めて気付いたんですが、自分に合ったソファってやっぱり気持ちがいいですよね。

これからの時期お家でまったり過ごされる方も増えてくるのではないでしょうか?

そんな、皆様に素敵なお知らせです!

リビングハウス横浜店にソファスタジオが誕生しました!わーい!

新作のソファが3つも増えまして、横浜店ソファでモリモリとなっております(笑)

座り心地の比較はもちろん、各種ソファはサイズバリエーション豊富ですので、

お客様のお家に合ったソファに出会えますよ。

 

新作のソファから僕のお気に入りの

ALBAソファをご紹介させて頂きます!

『床に暮らす』がコンセプトのローソファ。

座面が広く肘も低いのでソファでゴロ寝やあぐらをかいて寛ぎたい方にはピッタリです。

張地の種類も豊富で革・帆布・デニム生地もあるんです!

お客様好みのカスタムでソファをオーダーしちゃいましょう!

 

続きまして、

当社リビングハウスオリジナルの

TREソファが新色での展示が始まりました!

グレーカラーの本革がモダンなテイストにピッタリですね。

強度のつよいスチールフレームを採用しているので、

洗練されたシャープなデザインが特徴なんです。

モダンでスタイリッシュなお部屋にしてみませんか?

 

まだまだ、横浜店にはたくさんのソファが展示してあります!

是非、この3連休にリビングハウス横浜店に遊びにきて、

ソファの座り比べをしてみてくださいね。(笑)

 

また、リビングハウスでは10月31日まで

20万円以上お買い上げのお客様にオリジナルアートをプレゼントしていります!

リビングハウス一番人気のフレンチブルドックアートも対象です!

この機会に、ソファも新しくしてアートも貰っちゃいましょー!

お得なキャンペーンですので是非ご参加ください。

 

3連休横浜でお買い物を楽しむ方は

ベイクォーター4階のリビングハウス横浜店にも遊びに来てくださいね。

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

 

横浜店小島

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ