公開日:2017年10月16日

【インテリア】で寒さ対策してみませんか?

みなさん、こんにちは!コタツの始動は11月から!

横浜店新人スタッフの飛田です!!

 

夏の暑さもすっかりなくなって、朝家を出た時「うわっ寒い…」ってなる瞬間も増えてきましたよね。。

冬は洋服のコーディネートが様々なものを選べるので、ファッションの面では「今日は何を着ていこうかな~」と考えられるので楽しい!って思う方もいると思いますが、、

お家の中ではそうはいきませんよね…?

そこでインテリアの出番です!!お家の中もオシャレにしちゃいましょう!

 

ということで、今回はお家の模様替えをテーマにしたいと思います。

先ずはこの写真。。

 

何の変哲もない、ただ後ろのシロクマが可愛いだけのお部屋に見えますよね…

夏の季節なら少し涼しげがあって良いかもしれませんが、これからの季節にはちょっと寒そうですよね。。

 

そこで!!クッションの色を暖色系の色にチェンジ!そして、照明を飾ってみました!

ジャジャン!

どうでしょうか!?

場所はまったく同じでもお部屋の雰囲気が変わって見えませんか??

2枚目の写真では、赤やオレンジなどの暖色系のクッションを置いてお部屋の雰囲気を温かく見せていますね!

さらに、温かい色の照明もプラスすることで、もっと温かい印象を加えられますよ!

 

確かにお部屋の温度はエアコンなどの電化製品で簡単に変えられることが出来ますが、電気代の節約・地球温暖化防止!などの為にも

是非お部屋の模様替えをして部屋の温度を変えてみませんか??

 

そして、今LIVINGHOUSEでは、【30回】まで【分割払い】を!しかも【無金利】で支払えるキャンペーンも行っております!

 

そのキャンペーンも今月末までとなっておりますので、分割払いをお考えの方はお急ぎください!!

 

これからも多くのお客様にLIVINGHOUSEで家具を買って良かったと言って頂けるように様々な提案をさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ