公開日:2017年12月5日

【快適家時間】SALL終了間近!!

みなさん、こんにちは!

LIVINGHOUSE横浜店の清水です。

 

近頃の夜はグッと冷え込みますね!家から出たくない気持ちもお察しします。

しかし、12月といえばクリスマスにお正月。イベントが盛り沢山の1ケ月ですよね。

街はイルミネーションで飾られていて雰囲気が最高!

この時期に飲むお酒は格別ですよね!?

外で友達や恋人、家族と一緒に時間を過ごすのも素敵ですが

お家で温まってゆっくり過ごすのも良いですよね?

 

そこで、、

冬の寒さ対策に何と言ってもかかせないのが【コタツ】ですよね!

近頃はエアコンや床暖房などの便利な暖房器具も沢山ありますが、やっぱり日本といえば

コタツを使って冬を越す!ですよね?

 

コタツが大好きな方オススメのアイテムがこちらです!

木の風合いを楽しむことが出来る素敵なセンターテーブルですよね?

サイズは W1200 D600 H400

少しだけ大きめなので、使い勝手も良いですよ。

 

 

何かの冗談かと思いましたよね?

ご安心ください。

 

そうなんです。実は、コタツなんです。

 

冬以外の使用でもおしゃれなテーブルなのに、まさかのコタツでした!

冬だけじゃなく、1年通してお使いいただけるテーブルですので

わざわざ模様替えをしなくても大丈夫!

 

LIVINGHOUSE横浜ベイクォーター店では、現在コタツの状態で展示を

しております。

新年をコタツでくつろぎながら過ごしたい方は、

ぜひお越しくださいませ!!!

 

 

お話が急に変わりますが、

LIVINGHOUSEのイベントは終了のカウントダウンが始まっております。

11月から行っておりました、【快適家時間】配送無料のイベントが12/17で終了になります。

年内までにお家を整頓したい方や、新年を心機一転で迎えたい方にとても好評だったのですが

時間が経つのはあっという間ですね・・・。

 

しかし、、

あきらめないでください!まだ間に合います!

滅多にないチャンスですので、ぜひこの機会を活かしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ