公開日:2017年12月12日

クリスマスの準備はお済でしょうか??

こんにちは!

今年ももうあとわずかとなってまいりました!

今月12月は今年最後の月!イベントの月!

何かしらワクワクする月でもありますね!

そんな今月の最大イベントといえば。。。

 

やはり*+:。.。クリスマス 。.。:+*ではないでしょうか!?

最近では外はクリスマスのイルミネーションや、

ショッパーのデザインや商品パッケージも

クリスマス仕様になってますよね☆

 

私個人的にもこういうものを見ると特別感を感じます★

 

さて、せっかくのクリスマス!

皆さんのお家ではどんな準備をされましたか?

今年は、去年と違ったデコレーションやアイテムをお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか?!

リビングハウスでは家具だけではなく、クリスマスを迎える12月にピッタリのアイテムを入荷しております*☆*★*

こちらは壁にツリー風にデコレーションしてみました!

壁面ツリーや。。。。。

こちらはミニサイズで飾れるフェルトのツリー★

size:大:高さ約50センチ

小:高さ約38センチ

こちらもお部屋のデコレーションに取り入れるだけで

一気にクリスマス感を感じられると思います!!

また、クリスマス感をお食事の時にも出すならば。。。

 

星型のプレートも大小サイズ違いでご用意しております。

星型のマグはグレーとホワイトをご用意!!

お食事からもクリスマスを感じられそうですね☆彡

 

お次は、お家に入った瞬間から。。。。?!

こちらは玄関マットにもキッチン用としてもお使いいただけます。

 

さて、皆様!今年のクリスマスももうすぐです~☆

リビングハウスではデコレーションに使って頂ける

雑貨もたくさん入荷致しましたので、実際にお手に取って

ご覧いただければと思います。

 

また、店内の至る所にクリスマス仕様のデコレーションを取り入れてお部屋のコーディネートをしておりますので、

是非遊びに来てください!!

☆★ご来店をお待ち致しております☆★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ