公開日:2017年12月19日

今年も来ました!【冬SALE】!!!

 

みなさんこんにちは!

最近インターネットの懸賞応募にハマっている横浜店新人の飛田です。

 

懸賞は良いですよ~空いた時間に手軽に応募できますし、忘れた頃に電話が来て、、

「おめでとうございます!!」なんてことがあるかもしれないというドキドキ感を楽しめます。。

 

とまあ、そんなことはさて置きインテリア販売員らしく告知していきたいと思います。

しかし、今回はお部屋のコーディネートや商品の説明ではなく

皆さんお待ちかねの【冬セール】の情報をお知らせしたいと思います!パチパチパチ

 

 

今回のセール期間は見ての通り2017/12/18~2018/1/21まで!

今回もたくさんの商品がセール対象になり

「コレは安くならないの?」「もっと安くならないの?」と言っていたお客様にも十分よろこんで頂ける

内容となっております!

 

冬セール用の家具は勿論、アートやベッドマットレス、スリッパまでもセール対象なのです!!

中でも、ALL Made In Italy の輸入家具 【BONALDO】は、なんとソファ全品10%OFF!

 

【BONALDO】の家具は通常ほとんどの商品がオーダーでのご注文になるので、中々セールになりにくい

商品なので僕自身も驚いています。。。(入社半年の飛田は現品での値下げしか見たことがありませんでした、、)

セールの中で僕個人が特にオススメしたいのが【KARE】というブランドの商品たちです。。

 

先ほど紹介しました【BONALDO】と同じドイツ生まれの輸入家具で

とてもユニークな商品で溢れています!!

 

洋服のようにトレンドに合わせ、商品が入れ替わっていくので

気に入った商品があれば『一期一会』!!

是非ご購入をオススメします!

 

 

まだまだ語り切れないほど、お買い得になっている商品が沢山ありますので

是非お休みの日は【冬セール中】のリビングハウスへお越しください!!

 

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ