公開日:2018年1月9日

新素材ソファが登場!!

2018年 明けましておめでとうございます。

今年もリビングハウス横浜店をどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様、お正月やお休みはゆっくりできましたでしょうか。

また、お買い物にも出かけられた方も多いかと思います。

 

只今、リビングハウス横浜店では冬のセール真最中でございます。

なんと今回のセールでは、このセールの為に作られた新しい商品をご用意致しております!!

 

その商品がこちらのソファです。

その名も「Cieloソファ」

こちらは、レザーテックスをいわれる革でも布でもない新素材を使用したソファなんです。

レザーテックス?!初めて聞かれる方も多いと思います。

この素材の素晴らしい点は「摩擦に非常に強く、引き裂きや引っ張りに強い!」

ですので、ペットを飼っていらっしゃる方や子供様がよくソファで遊ぶという方などにも

非常にオススメな素材なんです。

 

さらに紫外線や汗による変色が少ないので、革素材のソファは変色が気になる。。という方

メンテナンスは面倒だなあという方でも気軽に使って頂けます。

 

そして撥水加工を施されておりますので、水などをこぼしてっしまっても簡単にふき取りができます!

布だと水の吸収が早くて気になっていたという方、お子様がよく飲み物をこぼすのが気になる

という方、こちらのレザーテックスのソファはいかがでしょうか。

また、熱などもこもりにくい通気性が高いものになっておりますので、

横になられたり長時間座ることが多いという方はぜひ一度体感してみてください!!

 

こちらのソファ、サイズも2種類ご用意がございます。

三人掛けができる3Pソファ(W:1900  D:900 H:770(座面高400))

¥95,000

 

二人掛けができる2Pソファ(W:1550  D:900 H:770(座面高400))

¥85,000

お値段も三人掛けでも10万円を切っておりますし、台数限定でのご対応となりますので、

早い者勝ちでございます!!

 

まずは、体感して頂きたい新素材のソファです。

是非、横浜店にて座ってみてください!

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ