公開日:2018年1月25日

クリアランスセール その①

 

皆さんこんにちは!LIVINGHOUSE横浜店 飛田です!

 

年を越しましてかなり冷え込んで来ましたよね。さらに今週は関東でも

何年振りかの大雪になりました。

僕の家は関東圏でも割と冷え込む地域でして路面凍結していて本当に数年ぶりに

滑って転びました。痛みと共に懐かしさも同時に感じ不思議と嬉しくなった瞬間でした。。。

 

というわけで、これ以上滑りたくないので自分の話は置いておきまして

表題のクリアランスセールについてお知らせ致します!!

 

今回のクリアランスセールで、僕がオススメしたいアイテムはズバリ照明です!

以前のブログにもお書きしましたが照明にはお部屋を暖かく見せる効果もあります!

寒さもピークに達してきた今、お家の中はすぐに温まる環境にしておきたいですよね??

 

そこで、、

 

お部屋に一つこのような照明があるだけで雰囲気がガラっと

変わりますよ!!

それにしても変わったデザインの照明ですよね。。。

実はこの照明たちKAREというドイツ発祥の家具ブランドの照明で輸入品です。

ご存知の方もいると思いますがKAREはハッピー&クレイジーがコンセプトで

ユニークなデザインの家具が多いブランドです。

家具も照明もお部屋に1つ加えてあげることでアクセントになること間違いなしです!

 

おっと、すみません。クリアランスのお知らせでしたよね。。

これらの照明がクリアランスセールで現在【40%OFF】。中には【50%OFF】のモノまでございます。

 

オシャレな照明を探している方やKAREのデザインを気に入っている方にはピッタリなセールですので

お見逃しなく!!

 

今回はクリアランスセールの照明をご紹介いたしましたが、LIVING HOUSEはインテリアショップです。

、、、照明だけではございません。

家具の情報は、また次回お知らせいたしますので乞うご期待くださいませ!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ