公開日:2018年2月9日

大好評!!【ハグみじゅうたん展】

皆様こんにちは。

相変わらず、寒さが厳しい毎日が続きますね。

しかし、横浜店はとてもほっこりする空間が出来ております。

見てください。この一目でわかるほど暖かそうなじゅうたん。

今、横浜店では【ハグみじゅうたん展】というものを行っております!このじゅうたんがお店にあると華やかさが倍増になっております。

 

よくあるご質問で、夏は暑くないの?というご質問がございます。

大丈夫です!!天然素材のウールを使っているので冬は暖かく、夏はサラッとしていて一年中敷いて頂けるじゅうたんになっています。

お手入れも簡単な上にカラーバリエーションも豊富!!

自分のお家に合った、特別なじゅうたんを選んでくださいね。

サイズもたくさんあり、リビングやダイニングだけでなくキッチンや玄関用のサイズもご用意がございます。

キッチンと言ったら立ち仕事になりますよね?

これで、あなたの料理中の疲れも解決!?

汚れも落としやすいので、リビングだけでなくキッチンや人通りが最も多い玄関にもピッタリのじゅうたんです!

 

実際に踏んで頂けるコーナーもありますので、他のじゅうたんとの違いをその場で比べられちゃいます。

【ハグみじゅうたん展】の期間は2月12日(月)まで。

3連休の用事がまだ埋まっていない方。

じゅうたんを探されている方。

横浜にデートで来ている方も!

この機会にぜひ見に来てください!!

この機会にぜひ触ってみてください!!

 

お越しいただく前にご質問等ございましたら

お気軽にお問合せくださいませ。

 

LIVING HOUSE 横浜ベイクォーター店 4F

TEL:045-450-6325

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ