公開日:2018年2月19日

Wイベント!!ヒュッゲ&分割無金利キャンペーン

 

皆さんこんにちは。横浜店新人スタッフの飛田です。

 

突然ですが皆さんにとってのヒュッゲとは何ですか?

ちなみに僕のヒュッゲは『二度寝』することです!

その前にヒュッゲってそもそも何?って方も多いですよね、、

 

ヒュッゲとは主に北欧地域で使われている言葉で【ぬくもり・のんびり・暖かい・至福】

などの意味合いがあるようです。

実はこの【ヒュッゲ】というワードが今回のセールのメインになっています。

リビングハウスはインテリアショップなので、『大好きな家具に囲まれてヒュッゲ(まったり・リラックス)されていますか?』

といったメッセージが込められたセールということですね。

どうでしょうか?今お使いの家具は使い勝手が悪くストレスになっていませんか?

ソファやベッドなどの座り心地や寝心地には満足できていますか?

 

NO!という方、、、今リビングハウスではヒュッゲセールを行っております。

詳細はこちら

 

デジタルクーポンて何だか使いづらそう。。

と思う方も多いと思います。僕もそうでした!

なので僕自身一度使ってみました!!が、、、とーてっも簡単でした。

僕はスターバックスのデジタルクーポンを使用したのですが

メールを開いて、URLをタッチ、あとは表示されたバーコードを店員さんに見せるだけ!

というとてもスマートな会計でした。

 

更に今リビングハウスでは、分割無金利キャンペーンも行っております。

50回まで分割金利料が無料でご購入頂けるサービスです。

 

ヒュッゲキャンペーンと合わせて

【10万円以上】の商品を【分割】を使ってご購入頂けたら

大きな出費も減らせて、クーポンまで貰えてしまう大変お得な期間です。

 

同時に二つのセールが被ることも中々珍しいです。。

 

この機会に是非リビングハウスに足を運んでみてください。

より多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ