公開日:2018年3月9日

新作ダイニングセットが入ってきました!!

こんにちは。

 

横浜店の清水です。「もうすぐ春がくるなぁ」と思っていたら・・・

連日の雨。

 

朝は暖かいのに、夜になると寒いなんて許せない!!

こんなことを思いながら、春が来るのを待ち望んでいます。

 

話は変わりますが、横浜店には少し早めに新しい仲間がやってきました。

とってもシンプルなデザインなので、写真のようにお花などを飾っていただくと

オシャレになります。季節に合わせて変えたりしても良いですね!

 

しかも、無垢材のダイニングテーブルなので高級感もバッチリ!

サイズは、W1400×D800×H710という4人掛けを探されてる方にピッタリです!

 

 

 

 

 

おっと・・・?

まさか・・・?

まさかの、伸長式の無垢材ダイニングテーブルでした!!

 

天板を追加しても、木目が繋がっているではありませんか!

しかも、脚を引いて伸長させるのでお誕生日席に座らなくても6人でお食事できてしまうわけですね。

 

無垢材の質感が好きだけど、これで伸長すれば最高と思っていた方は多いのではないでしょうか?いかにも伸びますよというデザインではなく、普段使いのデザインにもこだわりたい方には、まさに理想形のテーブルです。

 

新生活の準備で忙しい方のお悩みの一つに、両親が遊びに来る。友達をたくさん呼びたい。このような理由で、少し大きめのテーブルを探しているけど普段は2~3人なんです・・・。

 

このテーブルがあれば、この悩みは簡単に解決ですね!

横浜の展示は、ウォールナット材のものを置いておりますが明るいお色のオーク材も

ご用意がございます。

 

 

気になるお値段ですが

Walnut ¥133,000(+tax)

Oak   ¥129,000(+tax)

■size W1400-1800 ×D800×H710

 

横浜店の入り口近くに展示をしております。

ご質問などございましたら、横浜店スタッフにお声かけください。

電話でのお問い合わせもお待ちしております。

 

LIVINGHOUSE 横浜ベイクォーター店

TEL:  045-450-6325

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ