公開日:2018年4月13日

【HELLO SPRING】

みなさまこんにちは。

LIVINGHOUSE横浜ベイクォーター店も春のセールを行っております!

待ちに待った春の訪れをカラフルなインテリアで迎えませんか?

色とりどりのお花のように、インテリアにカラーで季節感を加える。

これから始まる生活を新しい気分で迎えるために。

 

という思いを込めて始まっております!HELLO SPRINGセール!

気になる内容は、、、

 

①照明20%OFF(一部対象外あり)

照明って、素敵なものが欲しいなって思っていても案外高くて買えなかったり

後回しになっちゃったりするんですよね。

そんな悩みも、このセール期間で解消しちゃいましょう!

 

②ラグ20%OFF

勿論、照明が安くなったらラグも安くなりますよ!

素敵なソファを買ったら素敵なラグも敷きたくなりますよね?

ラグは、サブアイテムって感じる方も多いと思いますが侮ってはいけません。

お部屋のスペースをラグだけでも多く使うので、雰囲気をガラッと変えることができるんです!

新生活で素敵な空間にしたい方。心機一転で雰囲気を変えたい方。チャンスです!

 

③クッション2BUYキャンペーン(一部対象外あり)

LIVINGHOUSEオリジナルや新作のクッションカバーが2点同時購入で

なんと、20%OFF!

お部屋に明るい色を入れたいなぁ。って思っていてもソファやラグを

明るくするのって、勇気がいりますよね。わかります。

でも、大丈夫!クッションだったら簡単にカラーを入れられます!

季節に合わせて模様替えなんかもできちゃいます!

セール盛り沢山の春になってます!

ぜひ、この機会に春を感じにLIVINGHOUSE横浜へご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ