公開日:2018年4月25日

新しいライフスタイルに新しいダイニングテーブルを!

4月も後半となりました!
新学期や新しいスタートをきった方、お引越しをされた方も非常に多いと思います。
ライフスタイルが変わるこの時期、
ダイニングの使い方が少し変化した方もいらっしゃると思います!
リビングハウスでは「普段使いはコンパクトに使いたいけど家族が集まる時や、
来客時にはもう少しゆったり使いたい!」
という場面でも活躍できるダイニングテーブルをご用意しております!
まずは天然無垢の素材の伸長式のテーブルです。
横浜店では、ウォールナットを展示しております。
素材はこちらのウォールナットとオーク材からお選びいただけます。
また、こちらの伸長式テーブルは片方を引いていただくと、
中には一枚の天板が入っており
それをはめて伸長させると1400から1800まで横幅が広がります!
さらに、木目がこのように板をはめた時でも繋がっており
非常に配慮されて作られたダイニングテーブルです!無垢材の風合いを感じられますね!
そして、次にご紹介するダイニングテーブルは一気にテイストが変わります!
グレーの天板とホワイトスチール脚の異素材の組み合わせとなったテーブルです。
白が映えますね!天板の色味もなかなかないグレー色!
スタイリッシュな空間にピッタリな家具です!お部屋が明るく感じられそうですね。
 
こちらも元のサイズは1300とコンパクトな4人掛けですが、このように引いていただくと、、
 
中に天板がありますのでこれをくるっと回してテーブルを押し込むだけで?!?!
簡単に伸長していただけます!簡単ですね!
こちらのテーブルも伸長式に見えないビジュアルですよね。
2つ共、普段は4人掛けで、たまにの来客時やテーブルを広々使いたい時には伸長していただける優れたテーブルです!
どちらも在庫がありましたら直ぐお届け出来ます!
また、リビングハウスでは、お部屋のコーディネートのご提案を行なっておりますので、
今のダイニングルームの大きさなどお伝えいただきますと、
その空間に合ったテーブルやコーディネートのお手伝いをさせていただきます!
お客様のお部屋をさらにステキな空間になるよう、全力でご対応致しますのでお気軽にお尋ね下さい!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ