公開日:2018年6月7日

ルームシューズ販売会のお知らせ!

 

 

こんにちは!横浜店スタッフ中田です。

 

最近急に暑くなって夜も寝苦しい季節が到来しましたね。

夏生まれで夏大好きな私ですが、

ここ数年の猛暑には耐えられなくなってきています。

 

もうすぐ本格的に梅雨入りですが

みなさま体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

さて、そんな季節の変わり目にチェンジしたい商品と言ったら!!

 

ルームシューズ スキップス Skips! LIVINGHOUSE

 

そう、ルームシューズです!

 

ついつい後回しになっていて

ルームシューズがまだ冬物のまま、そんなお客様に朗報です。

 

 

ご存知の方がいらっしゃるとうれしいのですが

実は弊社LIVINGHOUSEは日本初のルームシューズ専門店である

「Skips!(スキップス)」を各店舗にて「ショップインショップ」を展開しております。

 

 

そのSkips!の商品をこのベイクオーター横浜の3階のゲート広場にて

6月9日(土)と6月10日の12時から17時の二日間に渡り

店舗を飛び出して野外での販売会を開催いたします。

 

 

なんとエスカレーターを上る手前、

横浜駅から繋がるベイクオーターロードの一角です!

 

 

残念ながら雨天中止とさせて頂きます。

ですが、私がてるてる坊主を作って雨を撃退しておきますね!

たくさんの方にお越しいただければ嬉しいです!

 

しかし、もし雨が降ってしまっても店内でゆっくりと

ご覧いただけますので心配ご無用です!

 

 

ここで私の新作で気になっている商品のご紹介をさせて頂きますね。

 

まずは、夏でもムレない特殊素材のサンダルタイプ!

ルームシューズ スキップス Skips!

 

こちら男性用2種類・女性用2種類ご用意あり今一番人気がある商品です!

 

 

 

また夏らしいパイル地のアイテムもかわいいんです!

ルームシューズ スキップス Skips!
ルームシューズ スキップス Skips!

 

 

女性用はスリッパタイプに加え健康サンダルのようにかかとが

盛り上がっているタイプもございます!

そしてこちらは当店唯一の5本指タイプです!

夏のムレ防止にはぴったりですね☆

 

 

カラー・サイズ展開豊富で家族用、来客用はもちろん

キッズサイズのご用意もございますので、

ぜひ今週末はベイクオーターに遊びに来てください!

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ