公開日:2018年6月13日

~夏も近づくLIVINGHOUSE~

 

皆さんこんにちは!!

横浜店スタッフ 引越先のアパート探しに苦戦中の飛田でございます。

 

さて夏も近づき段々と蒸し暑い日が多くなって来ていますが

皆さんどうお過ごしですか?

6月は梅雨の時期なので雨も多く外出も少なくなりますよね。。

そんな家にいる時間が多くなった時ってついつい家にあるものが目に入り

「ここもう少しオシャレにしたいんだよな~」「収納棚を使って整頓し、お部屋を広くキレイにしたい!」

など思う瞬間が増えてきますよね、、

「悩む 画像 フリー」の画像検索結果「悩む 画像 フリー」の画像検索結果

 

そんなお部屋に関する悩みを抱えている方!是非1度LIVINGHOUSE横浜店へお越しください!

LIVINGHOUSEではお部屋をイメージしやすいようにスタイルスタジオという

お部屋のテーマに沿ってコーディネートした空間を多数ご用意しております。

 

スタイルスタジオを使ってスタッフがお客様のお悩みやお部屋事情を聞かせて頂き、それに沿ってご提案を

させて頂きますので

どうぞお気軽にご相談ください!

 

また、LIVINGHOUSEではセールやキャンペーンも随時行っております。

現在開催されている【 GOGOモニターキャンペーン 】も残す所、あと4日間になりました!

複数点の模様替えや新築・お引越しのお客様は必見のキャンペーンなので是非お見逃しなく!

 

 

 

最後になりますが、只今横浜店では現品値引き商品も多数取り扱っております。

一度ご来店頂いたお客様でも掘り出し物に巡り合えるかもしれません!!

 

スタッフ一同たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしておりますので

今週末は是非是非LIVINGHOUSE横浜へ

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ