公開日:2018年7月23日

Final Sale!!!!!

Final Sale!!!!!

リビングハウス横浜店では7/31までのファイナルセールを実施しております!

今回のセールではさらに価格が下がったものや、セール対象も増えました!

一番お得なのはやはりソファ!!!

本革のソファやファブリックでオーダーして作れるソファもセール対象となりました!!

正直、こんなに安くソファをご購入できるチャンスは今しかありません!

ということで、今回のセールのソファを紹介致します。

 

「GARRET」

お店に入ってすぐ右手に展示してあるこちらのイエローのソファ!

ドイツ製のソファで水牛の革を使用し、表皮をブラシ加工で柔らかく仕上げているので、

見た目もビンテージ感が出て存在感がありますよね!

革ソファの懸念事項として、冬に座ると冷たく感じるという方も多いのではないでしょうか?!

こちらのソファは起毛により座った時に感じる冷んやり感を軽減しております!

まずは、触って、座ってみて下さい!

このソファもこちらの型限定で40%OFFセールになっております。

サイズは幅1900,奥行き900,高さ830です。

330,000円→198,000円

 

「SAIⅡ」

そしてお店を入って左手にはブルーのソファがございます!

こちらは2通りの使い方が出来る万能なソファです。

・ハイバック

先ずはこの状態。背もたれをハイバックにすると頭を支えてくれますので、長時間テレビや映画を見たい時、ゲームをされる時、またダラ~ッとくつろぎたい時に大活躍です。

・ローバック

さらに背もたれを倒して頂きますと、ローソファに早変わり!座っていただくと、背もたれにクッションがフィットして背中から包み込まれるような座り心地!

お子さんや小柄な女性等、深めのソファは落ち着かなかったという方にはこのように背もたれを倒して座面の奥行きを浅くしてお使いいただくことも出来るんです!

・サイズバリエーション

そしてそして!こちらのソファはサイズ選びも細かくカスタマイズが出来ます。

一番小さいラブソファだと幅1400からお作りが可能なんです!

一人暮らし用のマンションにも置きたい!という方へもおススメのソファです。

もちろん大きいサイズやカウチソファ、オットマンもあり、革張りか布張りかもお選びいただけます。

そして今回のファイナルセールでは布張りのソファが10%OFF!!

替えカバーも、オットマンも全て対象です。

 

「ZERO」

お店の中へ進んで頂きますと右手に見えてくるこちらのソファもセール対象です!

革張りで座面のタフティングになっており、座面が1本で構成されているので

何処に座っても座り心地が良いソファなんです。

今回のFinal Saleでは在庫限りこちらのZEROソファも30%OFFとなります。

2.5人掛けソファ:219,900円→153,900円

 

セール期間も残りあとわずかとなっております。

横浜店は関東地区で最大級の広さですので見て頂けるソファが一番多い店舗でございます!!

是非、お得なソファセールをご利用下さい。

 

また、リビングハウスではコーディネートのご提案をさせて頂いておりますので

お部屋に入るか分からない、どう配置すれば空間がきれいに見えるか

お客様の使い方にあったソファをご提案させていただきます。

横浜店では様々なタイプのソファを展示しておりますので

お店にて実際に座ってみてください!

お待ちいたしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ