公開日:2018年8月9日

!8月イベントのお知らせ!

 

皆さん、こんにちは!!
横浜店の長野です。

 

8月も相変わらずの暑さですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は休日ついつい涼しい家の中にこもってしまってしまいがちです。

お家での時間が増えるとお部屋を見直すきっかけにもなりますよね。

そこで僕は最近模様替えをしました。

 

そんなお部屋の雰囲気を変えたい、模様替えをされたいと考えているお客様にお知らせです!!

8月11日から8月19日にかけて配送無料のキャンペーンが始まります。

配送料ってそんなにかかるの?

と思われる方もいらっしゃいますが、意外と思ったよりかかってしまうものなのです。

モノによっては月の携帯代くらいかかってしまいます。

そしてアイテムが増えるごとにどんどん増していく配送料が最後には月の光熱費分になってしまうのです。

 

 

 

さらになんと上記の30回無金利での分割払いとも併用が可能となっております。

この2つキャンペーンを利用して欲しかった人気商品や憧れの商品全て配送無料となっておりますので

是非ご活用ください。

 

横浜店は関東で規模としては最大の店舗であり、家具の種類も豊富で関東唯一のBONALDOコーナーもございます。

この夏、お部屋での時間を楽しむためにも模様替えしてみませんか?

 

ご不明な点はお気軽にスタッフにお声がけください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ