公開日:2018年8月24日

ショールームチェンジ!!!

こんにちは!

横浜店スタッフ中田です。

お盆明け少し涼しくなったと思ったらまた暑くなり

今週末には台風と、落ち着かない夏の気候ですね、、

体調管理を私もしっかりしたいと思います!

 

 

さて、8/22にショールームチェンジをしました!

ん?ショールーム?と思いますよね(笑)

 

LIVINGHOUSEはコーディネート専門としたショップです。

店内もいくつもの「お部屋」を作り商品を展示をしております。

そのお部屋をルームと弊社では読んでいるのです!

お家で言うなら模様替えです。

 

では、新しくなった横浜店の「ルーム」の中でも

一押し2ルームをお見せしたいと思います!

 

まず一つ目!!!

 

 

 

黄色いソファ―を中心としたお部屋です。

全体的にシンプルなトーンでまとめつつも、色使いで遊んでみました!

黄色・ピンク・グリーンと色合いは多いですが、トーンを揃えてあげると

色同士でケンカすることもなく、統一感が保てるんです!

 

 

ではお次!!!

 

 
 

 

先程とはうって変わって木を基調としたお部屋です。

マンションなどに多い縦長のお部屋を想定して

レイアウトを考えてみました!

このレイアウトにするとダイニング側からも

リビング側からもTVが見えるのが特徴です。

 

 

また、ちらちら見えている「50回0%」のPOPには

お気づきでしょうか??

 

8/31(金)までの期間限定イベントでを開催中なのです!

なんと只今LIVINGHOUSEでは50回まで分割契約ができちゃうんです!!

 

 

50回!?と驚きますよね!

全商品対応していますし、お値下げ品との併用も可能です!

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております。

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ