公開日:2018年9月20日

秋じたくGIFT Fair

皆様こんにちは!

9月も半ばを過ぎ先月が暑かった事を忘れるくらい涼しい日が続いておりますね。

 

さて、季節は秋になりお洋服も衣替えの時期ですが

皆様のお部屋は夏から秋へ模様替えはお済でしょうか!?

リビングハウスではこの時期にピッタリのイベントを行っております。

それが「秋じたくGIFT Fair」です!!

このイベントはご購入金額に応じて、皆様がお好きなものを選んでいただける

カタログギフトをプレゼントしております!!

 

これからの季節にピッタリのお鍋や、すき焼き用の黒毛和牛のお肉

おしゃれ家電、マリメッコの食器やル・クルーゼの食器等など。。。

沢山あるので迷いそうですね。

皆様のお部屋を秋仕様へチェンジするこの時期、

是非お得なイベントをご利用下さい。

 

さらに!来年の春お引越しの方、納品が先でお困りのかたにもお得な情報です!!

今回の「秋じたくGIFT Fair」と同時に「倉庫保管料無料」イベントも同時開催しております!

 

通常ですと6ヵ月以上先の納品については保管料というものが発生しているのですが

この「秋じたくGIFT Fair」期間中(9/8~10/31)はご購入後7か月~9か月後の方でも

無料なんです!!!!!

 

お引越し先は決まっているけど、建物自体まだ引き渡しは先の方でも安心して家具をご購入頂ける

とってもお得なイベントです!!!

9月の三連休やお休みの日、是非、リビングハウス横浜店へご来店ください!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ