公開日:2018年9月27日

横浜店展示商品OUTLET警報発令中!!

こんにちは!!横浜店の長野です。

近日ですっかり秋の天候になってしまいましたね。

僕は昨日休みだったので衣替えをしました。

そしてインテリアも衣替えの時期です。

 

現在横浜店では「展示品アウトレットSALE」が絶賛開催中です!!

展示品ですので、通常価格よりもお得にお買い物ができ、即納可能、

そしてお部屋の衣替えもできるという一石三鳥のSALEとなっております。

今回はいくつかの商品をご紹介させて頂こうと思います!!

 

ますはこちら!!

じゃじゃーん☆

この鮮やかなブルーのソファです。

ソファでアクセントカラーいれたい方にばっちりですね!!

 

 

「でもこれ左右で高さ違うのかな…」と思ってしまったそこのあなた

なんと実は…

 

 

 

ハイバックとローバックに切り替わる仕様となっております!!

これで長時間テレビの前のソファで過ごされる方は首を痛めずに済みますね☆

そしてこちらのソファに関してはオットマンもついています!!

 

他にもこちらの2つのソファや

 

 

 

こちらのモダンなダイニングセットや

個性的で面白いTVボード

 

1人で優雅に過ごせる1P  のチェアなど

などなど、今回載せきれていない商品もたくさんございますので、

是非この機会に横浜店までお越しください!!

また各商品無くなり次第終了となっておりますので、ご注意ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ