公開日:2018年10月22日

横浜店:ダイニングキャンペーン!②

皆さんこんにちは!

リビングハウス横浜店。寒くなってきたこの頃、、家を出る際にセーターを

着ようか着まいか迷います。入社2年目の飛田でございます。

 

今回は前回に引き続きダイニングキャンペーンのご紹介をしていきたいと

思います!

前回のブログを見て頂いた方、もしくはDMを見て頂いた方は

ご存知かとは思いますが只今リビングハウスでは

ダイニングキャンペーンを行っております。

内容はコチラ ↓↓

 

ダイニングテーブルやダイニングチェアは勿論、キッチンボード(食器棚)までもが

今回のキャンペーンの対象になっているところがミソです!!

 

お引越しシーズンは2月3月ですので、「まだもう少し時間があるから、、」

なんて考えている方も多いのではないでしょうか??

この仕事を始めてまだ約1年半程しか経ちませんが、お客様の中で

「買うタイミングを逃して、いまだに家具が決められないんです」「先月まではセールになっていたと思うんですが。。」

などの声は数えきれないほどです。。。

心当たりがある方もいるのではないでしょうか??

 

確かに家具・インテリアは洋服などと少し違い、価格帯も上がりますし買い物をする機会も少ないと

思います。

ですから購入にに至るまでのあと一歩踏み出せない!!

その気持ちももの凄く分かります。

 

ですが、購入のタイミングは共通しています。

それは【欲しいと思った時!】そして【キャンぺーン中の時!】その2つのみです!

 

お部屋に合うか心配。。。

サイズが心配。。。

そういったお悩みがある場合、、そんな時こそスタッフの出番です!

お気軽に店舗スタッフにお声掛け下さい!

 

最後にリビングハウスで一番人気のダイニングテーブルと

僕が個人的に好きなダイニングテーブルのお写真を2つ紹介し

今週の横浜店ブログは終わりにしたいと思います!

 

気に入って下さいましたら是非是非!リビングハウス横浜店まで!

 

コチラがリビングハウス一番人気のダイニングテーブルです!

無垢材・サイズオーダー可・オシャレ!!の三拍子が揃ったおススメのダイニングです!

ちょっとオシャレなテーブルにしたい、、でも合わせ方が分からない。。

そんな方にはピッタリなシンプルかつオシャレなダイニングです!

 

コチラは僕が個人的に好きなダイニング。。

アピールポイントは。。。是非店舗で僕から説明させてください!

 

それでは!店舗でお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ