横浜ベイクォーター店ブログ

ショールームチェンジしました!

こんにちは!

 

昨日は皆さん素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?!

 

毎年この時期はイベントが盛りだくさんでテンション上がりますよね★

 

さて、リビングハウス横浜店でも心機一転

お店のショールームを入れ替えました!!!!

 

先週末にご来店頂いた方はもうお気づきだったかと思いますが、

リビングハウスはコーディネートを専門としており、

お店自体も色々なルームで構成しているんです!

 

横浜店では様々なテイストに分けてお部屋を作っております。

 

まず、入り口入ってすぐのこちらのルーム!

モダンは好きだけどさりげない、とがりすぎていない感じが好き!

という方にオススメなルームです。

 

 

そして向かいにあるこちらのルーム

こちらもシンプルですが、ウッドとで作るモダンスタイルになっています。

シンプル過ぎずアクセントとしてブラックスチールを入れています。

 

さらに奥に進むと。。。

重厚感のある落ち着いたルームです。

こたつも入り、グッと木の温もりを感じられ

高級感があるウォールナットの空間です。

 

反対側のこちらはオーク材で統一したルーム。

木材を統一すると綺麗にまとまりますが

失敗しやすいのが、お部屋にメリハリがなくなってしまう。。

何か物足りない。。といった空間です。

そういう時に大事になるのが、小物使い!

そしてそれらでカラーを足してあげることによって

お部屋全体が立体に見えてきてメリハリがつきます。

 

こちらのルームのアクセントカラーはオレンジにしています。

この差し色が有ると無いとではオシャレ感に差がつきます!!

 

リビングハウスでは、お客様の今の空間、これから住まわれる空間の

お悩みやもっとカッコ良くしたい!オシャレにしたい!というところに

全力で解決策をご提案するようにしております。

こんなルームが好きだな。等が見つかりやすいようにお店のルームを作っていますので

是非、リビングハウス横浜店にご来店頂き、お客様好みのお部屋のテイストを探してみて下さい!

 

 

横浜店は唯一ペット同伴もOKな店舗となりますので

ペットを飼われている方も一緒にご来店頂けます!

 

関東最大規模のリビングハウス横浜店ですので

本日ご紹介したルームは一部になります!

奥が広ーーーい店舗ですのでゆっくり様々な空間を体感してみて下さい!

 

ご来店をお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
ONLINE
STORE