公開日:2018年12月31日

ありがとう2018年

2018年もあとわずか。

LIVINGHOUSE横浜店に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。

これからも皆様のお家が素敵になるようお手伝いをさせて頂きますので

2019年もよろしくお願い致します。

 

 

さっそくですが、横浜店で行っているWINTER SALEのご案内をさせて頂きます。

今回のセール内容はピックアップをさせて頂いた商品が、いつもよりお得にご購入できます。

これからお引越しを控えているお客様や年末の大掃除で買い替えを考え始めたお客様にピッタリの内容となっております。

 

横浜店ではSALEに合わせてお店の展示を入れ替えさせていただきましたので

人気商品のご案内を1ヵ所のみさせて頂きます。

 

①KIKIソファ (W1980 D857 H725/400)

②REFLECTシリーズ(ダイニングテーブル/サイドボード/リビングテーブル/テレビボード)

①のソファはL字のカウチソファの形や、3人掛けのソファとオットマンに

分けることが出来る組み換えソファとなっております。

展示している限定生地のみセールの対象となっておりますが、

お家に合わせやすいお色になっておりますのでカバーの色で迷う必要はございません!

②はシリーズの展開となっております。

ウォールナットの天然木とブラックスチールの組み合わせが特徴となっております。

とってもかっこいいのにシンプルなデザインになっているため

今もお使いの家具とも合わせやすくなっております。

 

こちらのスタジオはお店の入り口に近いところにありますので

ぜひ立ち寄ってみてください。

 

2019年も皆様にお会いできること楽しみにしております。

 

 

LIVINGHOUSE横浜店 清水

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ