横浜ベイクォーター店ブログ

横浜店で大人気ソファのご紹介!

皆様、こんにちは。

もうすぐ、お引越しが多い時期がやってきますね。

どんなお家にしようか、どんな部屋にしようか、すごく悩みますよね。

こだわりを持って選んだ家には、こだわった家具を置きたいはずです!

 

 

今回の投稿では、そんな方にオススメのソファをご紹介させて頂きます。

まずは、写真をご覧ください。

シンプルでかっこいいですよね!かっこいいだけではなく座り心地も良いんです。

展示ソファはW2280 D930 H700と大きいサイズで展示しております。

肘も大きく、布の生地を張っているのですがツヤがある生地なので高級感がすごく出ています。

 

このままの状態でもおススメなのですが、ここからがポイントです。

シートサイズ/肘の大きさ/座面の固さ/カラー/脚の種類

これだけの項目を好みの組み合わせでカスタマイズ出来てしまうんです!

 

 

 

シートのサイズは600/700/800と3種類のご用意があります。

これだけでもわかるのが、とってもコンパクトな60cmの肘なしの1人掛けソファが作ることができます。

みんな大好きなL字のカウチソファだったり、家族全員で座れるコーナーソファも組み合わせ次第!

 

 

 

肘の大きさもスリム/ミドル/ワイドの3種類から選べます。※展示写真はワイド

肘で大きさの調整をしたり、見た目をスッキリさせたい方はスリム肘も良いですね。

 

展示ソファの座面はハードタイプなので、少々固めになっています。

しかし、ソフトタイプをスツールに使用しているので座り比べも可能です。

 

 

 

カラーは、なんと21種類の布生地や本革、ソフトレザーなど

バリエーションがとても豊富!ここまで多いと悩んでしまいそうですね。

 

オプションのアイテムでは、必須アイテムがしっかりと揃っています。

①スツール(オットマン) ②ヘッドレスト ③専用クッション

 

これだけ多い項目を選んでもらったら、

こだわりのソファは完成しています。

 

 

 

 

ソファを選ぶときは、サイズやカラーでお悩みの方がとても多いです。

しかし、僕たちLIVINGHOUSEでは無料でコーディネートサービスを行っております。

ご来店頂いたお客様にピッタリのカラーやサイズを責任を持ってご案内させて頂ておりますので、

まずは、お気軽に商品をご覧になってみて下さい。

 

 

お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

LIVINGHOUSE横浜店 清水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • 2019年6月22日(土)よりリビングハウス夏セール開催!※イベントは修正しました2019年6月22日(土)よりリビングハウス夏セール開催!※イベントは修正しました
ONLINE
STORE